Curiosity Note

写真とイラストを載せています。

【報告】HOLGA EXPO大阪 参加のお知らせ

この度、私セリカは大阪で開催する『HOLGA EXPO2018』で作品を展示する事にしました。

きっかけはトイカメラの写真展示会を参加したいの気持ちでした。

展示する写真はブログ上に掲載している写真か、現象したばかりの写真なのかはまだ未定です

なお、当の本人は開催当日は仕事の都合上で会場へ行く事はありませんが、一人でも多く私の写真を楽しんでいたら幸いです(私だけでは無く当日参加する方々の作品も含めて)

それでは、報告は以上です

皆様、暑さに気をつけて大阪にぜひ訪れて下さい。

HOLGA EXPO大阪

 開催期間:8月15日(水)~8月19日(日)

ギャラリー・アビィ:大阪南船場の写真ギャラリー

HOLGA EXPO 2018 募集・開催要項