Curiosity Note

写真とイラストを載せています。

【コラボ】喫茶自分ツッコミくまCAFE&BAR

f:id:Aquamarine_tulipano:20200117222014p:image

どうも、セリカです

今回は祖父の17回忌の後に、コラボカフェへ行ってきました

名古屋パルコへ行き、座席に座り待っていました

f:id:Aquamarine_tulipano:20200127085731j:image

座ると可愛いくまちゃんと仲間達が描かれたメニュー表を貰いました

なお、注文を受け次第で料理を出す仕組みの様です(回転率を動かすために)

f:id:Aquamarine_tulipano:20200127085843j:plain
f:id:Aquamarine_tulipano:20200127085840j:plain
f:id:Aquamarine_tulipano:20200127085837j:plain
店内の中身

中に入るとくまちゃんの生みの親「ナガノ」さんが手がけた、カフェのためのイラストが店内に飾られていました

しゃきっとコーンとのコラボCMが流れており、一種のBGMとなっています


f:id:Aquamarine_tulipano:20200127085907j:image

f:id:Aquamarine_tulipano:20200127085911j:image

f:id:Aquamarine_tulipano:20200127085915j:image

 注文したのはカニクリームコロッケバーガーと、パグさんのイラストフィルムが貼られているミックスオレ

フライドポテトにはスイートチリソースとサワークリームが掛けており、相性が良く美味しく頂きました

カニクリームコロッケバーガーはボリュームが満点で食べ応え十分です。

ミネストローネスープには麦が入っており、麦が好きな私にとって嬉しかったです

f:id:Aquamarine_tulipano:20200203215851p:plain
f:id:Aquamarine_tulipano:20200203215933p:plain
ドリンクメニュー

パグさん以外にくまちゃんやもぐらコロッケのフロートがあります

フードメニューだけではなく、スイーツメニューが充実しています

以上です、またお会いしましょうノシ

喫茶自分ツッコミくま

the-guest.com

東京店舗

大阪店舗

名古屋店舗